20101121

GSDy LETTERPREMIUM 2010 秋号公開に合わせて

GSDy LETTERPREMIUM 2010 秋号 公開開始。






以下、HP。
http://www.gsdy.org/letterpremium/
画像クリックでもリンクできるんです!



事務局をはじめてから早くも一年以上たった。
着実にその存在は認知されつつあるが、うまく議論ができているかというと堂々巡り。


今回は現代技術の最先端を駆使して議論をさらに呼ぶ為の新しい試みを行ってみた!

ツイッターのハッシュタグでツイッター上での議論を起こそうというもの!


ハッシュタグは、「 ♯gslp7 」


うまくみんな使ってくれるだろうか。。。
でも一先ず今回の執筆者はみなさんツイッターをやっているからレスポンスはしてくれるかな。

きっとうまくいくだろう、そう信じよう!

あとはツイッターとレタプレのHPをどうリンクさせるか。
今度の定例会で議論に挙げようか。

さて、時間を見つけて自分も読んでつぶやこー!!



No comments:

Post a Comment