20111112

【イベント告知】12月2日(金)「景観・デザイン研究発表会 学生/若手社会人 交流会」のご案内

[20111123詳細内容更新]
現在、東北・関東・関西・九州合わせて43名参加予定です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2011年12月2日(金)~4日(日)@日本大学において第7回景観・デザイン研究発表会が開催されます。

これに併せまして今年もGSDy・KL2・景観開花の景観系学生団体の共催で、学生・若手社会人交流会を行います。

昨年は交流会企画初年度にも関わらず、かなりの数の学生・社会人の方々にご参加頂きまして大盛況でした。
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。


昨年の若手交流会の様子


今年も是非、奮ってご参加頂ければと思います。

以下、概要については、KL2のMLの内容を引用させて頂きます。
とかって去年の告知文を思ってたら、去年自分が書いた文章でしたw


開催趣旨
景観デザイン研究発表会も本年で7年目を迎え,
景観デザインという学問分野も次第に社会に認知されつつあるように思います.
また「GROUNDSCAPE DESIGN youth」「Kyushu Landscape League」「景観開花運営局」
をはじめとして,多くの景観系学生団体の活動も活発に行われており,「景観」という
キーワードのもとに確実に若者同士の輪が広がっているのではないでしょうか.
しかし,各団体の抱える問題点として地域別に団体の活動が偏ってしまう,というものがあります.
地域内での輪は確実に広がりつつありますが,地域間の輪のつながりはまだまだ不十分な状況に
あるように感じます.
そこで今年も,東京にこの研究発表会を期に景観をキーワードとして活動を行っている
学生,若手社会人が一同に会します.
そこで,地域毎にその結束力を高めつつある若者同士の輪を全国へと広げていくことを目的とし,
今回交流会を企画させていただきました.
この交流会を機に,各団体間の連携を強め,各団体・個人の活動が今後更に活発化するように
願ってのことです.

□日時:12月2日(金) 学会シンポジウム終了後 18:00ー20:00


□場所:PRONTO 御茶ノ水店(貸切) http://www.pronto.co.jp/shop/detail.php?shopid=36




□会費:3000円

□お申込み期間:11月27日(日) 最終〆切

□お申込みフォーム: 
・氏名:
・所属:
・連絡先:

GSDy代表岡田( w.ceee.o.yuji@gmail.comまでご連絡頂ければと思います。
複数団体に加入されている方は一つの団体に連絡して頂ければ結構です。


また、前回同様に一般参加も大歓迎ですので研究室や職場のご友人・ご同僚様等も是非お誘いください。

No comments:

Post a Comment